採用情報

テレワークコンサルティング業務のアシスタント

【求人の魅力】

政府はテレワークを推奨し、コロナ禍で急速にリモートワークが認められるようになり地方へのワーケーションや移住が加速しています。
弊社では、今後5年に渡り真剣にテレワーク推進に取り組んでいく自治体様のプロジェクトに伴走し、アドバイザリー業務を行っており、多様な業務をサポート頂ける方を募集しております。

【こんな方と働きたい】

・フルリモートでの新設ポジションの為、こまめな報連相と能動的に業務を拾っていける方
・業務改善の工夫とアイデア出しができる方
・人に会うのが好きな方、富士市に思い入れがある方

勤務条件

●給与体系:時給2,000円~ (経験と能力により決定します)
     通信費2,000円/月 別途支給

●完全リモート勤務(オフィス出社なし)

●勤務期間:即日~(3か月の試用期間あり)

●勤務日数:週3以上必須、週4~5日も歓迎。
土日での稼働も含め希望時間帯はご相談に応じます。

●体制:代表、マネージャーのアシスタントとしてプロジェクトに参加頂きます。

業務内容
(ミッション)

・静岡県富士市で策定された「テレワーク先進都市ロードマップ推進」の実行フェーズの企画立案・運営をサポートする。
(例:働き方改革やテレワークを推進するセミナー、各種コンテンツ作成、 マーケティングプラン作成 等)

・MS-Officeを使用した資料・報告書作成、計画表の作成、エクセルでの集計業務等、その他事務オペ―レーション業務

・社内、社外との打ち合わせ、Web会議

・場合により、富士市現地でステークホルダー(市内企業/商工会議所/産業支援センター等)との調整、ヒアリング調査などを行う。

・その他会社から指示された業務

必要要件

・営業・営業アシスタント、または、企画・マーケケティング業務の経験

・OAスキル: Office 365(Excel、PowerPoint、Word, Teams, SharePoint ) , Zoom 等

・上記を含むテレワークに関わる一般的なITリテラシー・知識を有する

歓迎要件

・自治体や公共団体、その関連業務の経験

・ITまたは働き方改革、地方創生のコンサルティング業務の経験

・静岡県内に在住の方 (富士市近郊なら尚よし)

・普通自動車免許

連絡先

info@careershift.jpまで履歴書と職務経歴書を送付ください。

キャリアシフト株式会社

〒113-0033 東京都文京区本郷1丁目33-4 UP BASE SUIDOBASHI 210